Panaracer CUP 2013クレフィール湖東

・チームTT 2位
個人TTでJPT資格を獲得しちゃうような2人と一緒に走れば、チームTTで優勝を狙うポテンシャルを秘めてるわけで、チームTTで2位という結果にはなんとも言えんのです。今日が4人一緒に走るのが初めてだとしても。ケンタロウくんのに千切られそうになりつつ、あれくらいのパワーを出せないと・・・と脳内に焼き付けられたのは収穫だったなと。そんな状況でしたので、Edge800のLAP機能は・・・初っ端からLAPボタン押し忘れた(笑)

AveHR:164bpm
AveCD:87rpm
Time:25'32"





・クリテリウムC2 14位
募集要項に注釈は無かった気がするが、カテゴリー2は一般上級者相当(カテゴリー1が登録上級者。Panaracer CUPにはカテゴリー1は存在せず、実質最上級?そうでもないような?) タイムトライアル競技は外周のみ。クリテリウムはインフィールドも走る。赤○の部分で落車を見た(ペダルを路面に引っ掛けて、一気に向きを変える・・・新世紀GPXサイバーフォーミュラのリフティングターンなのかしら?)。右上の赤○・・・ストレート手前の直角コーナーがヤバイ気がしましたし、私も1回はペダル擦ったハズ。落車を見れる位置に居る方が問題なんだけど、、、コーナーや繋ぎの・・・インフィールドでポジションアップを狙えないと、ホームストレート(とその直前のストレート)バックストレート・・・コースの半分の区間でしかポジションアップを狙えなくてね。。。
20130616-11.jpg





・3時間エンデューロ 観戦

3時間ソロを走るチームメイトが3人居たのでピットで補給役を。観てるだけでも暑かったデス
20130616-21.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR