関西トラックフェスタ

関西トラックフェスタ
http://d.hatena.ne.jp/kyoto_cf/

これに参加してきた。変速不可、下ハンのみと競技規則に準じた方向で厳しい反面、トラックの内側で観戦とかロードでもバンクの最上段を走行可と自由なとこも有って岐阜地区とは違った雰囲気がある。ロードで200FTTやらせてくれますし、今後もスポット的に参加したいですね。


・200mFTT
52×14T(3.71)で試した。ギア重すぎw これ以降は52×15T(3.47)にした。まだ重い? ロードレーサーでトラックを走る人が少なく、適正ギアや推奨ギアがどれくらいか分からんです。トラックを走り始めた頃は52×16T(3.25)で、どういう方向にしていけば? タイムは12.9秒くらい? くらいというのは、測定機器の不具合が発生したらしく、リザルトが変な事になってた。理由を聞きに行き(走行違反により失格・降格なら、その理由が知りたいし・・・)スプリント順位決定戦は5番キャップで出走。まさかの5車立て。好きな展開になるもゴール前で刺された。

・スクラッチ
他の参加者は関西地区、私は中部地区。ライン・・・とまでは言わないけれど、アウェイって感じがしますねw スクラッチでふと確認したら、泳がされた後にペースアップし、ジャン周のバックストレートで離された。

・ポイントレース
こちらも連携プレーからのふるい落としが。他所者は辛いぜ。食らい付いてK本さんとのマッチレースに持ち込むも、ここからどうすんの状態。食らいつかなきゃ駄目な人間と、1人になってもOKな人間では作戦が全然違いますね。試したり試されたり、最後だけでも獲る・・・と駆け下ろしたのすら相手の手の内でした。

来月は関西トラックフェスタ&丸岡TT
どうしよう?(参加種目的な意味で)



20130707-01.jpg
マイミクさんのケイリン予選
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR