県民スポーツ大会選手選考会

昼から岐阜競輪場へ行ってきた。岐阜市にスポーツ籍を置いてる(フットワークRC所属)からフットワークRCのエアロスーツ。サウナスーツみたいに汗だくw


・1000mTT
ギアは52×16Tで、エアロパーツてんこもり。尻を上げたし、下ハン持ってスタートした。3-4コーナーでのダンシングがまだまだ怖がってるし、1周目(400mあたり)は上体が暴れてたらしい。走行ログから、ケイデンス130rpm前後。2周目(800mあたり)は落ち着いてたらしい。走行ログから、ケイデンス120rpm前後。ここがスキルの境界か・・・。1'17"25と自己ベストを更新しつつ、今後の課題も見つかって良い感じ。


・400mFTT
26”90


・4kmスクラッチ
5車立てだったかな? 岐阜の場合はとくにロードレーサーでトラック競技をやる人が少なく、競技らしくなる人数を揃えてもらったところ。そんなところですので、Aさんの単独アタックに警戒しつつ、皆で先頭交代の練習を・・・と見てたら岐阜のシュレク兄さんが引きまくってた。
レース中盤までは待機。次の展開をと考え、1コーナー入口で先頭交代しないのを確認して先頭を奪い、ちょっとゆさぶりw これが切っ掛けになったようでシメシメと。3人でジャン周回へ入り、2コーナー出口でタイミングを計って仕掛けたら決まりました。先週の関西トラックフェスタでいろいろと教えてもらったおかげですな。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR