平田クリテ

・・・のまえに、TT練

独りより追い込めるのは

路面の所為か、練習仲間が居る所為か。

レース想定の速度とケイデンスで

TTポジションの練習するのはイイネ

1本目の個人TT練はウォームアップも兼ねて?とあって

前半はキッチリ、後半は惰性で・・・流してゴール。

2本目と3本目はケイデンス練のつもり。

どちらもキットさんがペースアップ仕掛けてた

個人TT練
10'47" 161bpm 96rpm

チームTT練①
11'11" 160bpm 96rpm

チームTT練②
10'17" 162bpm 94rpm

Dist 45.9km
Ridley NOAH RS + ZBS_TT + DISK





会場へ戻って、平田クリテC2(上級)

序盤、いつもの集団後方(笑)

なんとかならんかと試すも

直ぐに後方へ戻される。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
20130728-102s.jpg

それならばと左側を上がる。

集団右側では落車が発生したようだ。

次の周回で落車地点の先のコーナーにも

草むらに人が居た。

あの時、上がろうとして良かった。



中盤、先頭ローテに加わった。

レース中盤はペースが緩む(場合があるので)

練習するならココじゃね?
20130728-202s.jpg
20130728-203s.jpg
20130728-204s.jpg
20130728-205s.jpg
20130728-206s.jpg

とか

20130728-301s.jpg
20130728-302s.jpg
20130728-303s.jpg
20130728-304s.jpg
20130728-305s.jpg

メイドさん学科自転車部 Yugさんからの写真提供

下手だから練習してるのだし

写真撮影してもらえるのは有り難いです。


集団復帰する際、簡単に5番目あたりに入らせて貰える。

20130728-401s.jpg

変・・・だな。

そういうことなんだろうな。



終盤、後方に戻って1・2周。

4コーナー立ち上がって、先頭6人+数人+数人とバラけてた。

後方に取り残された時点でゲーム終了

3/4周ほどブリッジして残りは流し。

レース後に岐阜市車連のGさんにアドバイスを貰いました。

またひとつ勉強になりました。

Giant TCR SL1 + WH7850SL
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR