リトル & TT練

リトルクリテは3周目?にhiroさんの動きに合わせて出てみた。1周泳がされ、その2周後に千切れ、DNFした。「他の出走者の脚力を考えずにはっちゃけただけか。プw」と笑われそうですが、ロングライド兼レースの予備機として買ったハズのTCRの乗り味が「・・・迷わず踏めよ、踏めば分かるさ。1、2、3・・・だはぁー。たれてやんのwww」とチャレンジしろよと囁いてきて楽しい(後始末はしてくれないが)ので、まいっか。


暑さのピークの時間帯は店内でスイーツ。それからTT練。暑さも横風も酷くて堤防走はやれたものではない。河川敷の中に降りて、ちょっと走ってサドル上げ、ちょっと走ってサドル上げ。先週との比較で、ハンドルを20mm下げ、TTバーの先端を20mm切り、サドルを12.5mm上げ。意図せずにTTバーが前上がり。先週は左右の高さが合わずに格闘したことだし水平器買おうか。尻の穴にサドルの先端をぶっ刺すにはサドル高が足りないのですが、この状態で往復みたいなルートの片側、斜め前から風が吹いている側を3本。

2'54" 325w 149/170bpm 83rpm
2'52" 291w 158/168bpm 87rpm
2'49" 343w 157/172bpm 86rpm

Total 1:23'58"
Dist 29.8km
Work 509KJ
TSS  73

20130811-21s.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR