平田クリテ

前日がAACNだったので、機材とかどうでもいいやと、練習用車輪で平田クリテへ少し遠回りして向かった。今回もC2で・・・ポイントを絞って練習を・・・と考え、レース中にそういえばイン側からとアウト側からのどちらから上がるのが良いか、どこまで上がるか、誰が、・・・とじっくりと見て学ぶことにした。定位置からw で、前回のレース後の岐阜車連のGさんのアドバイスとか、今回の試走中のコナンさんの走行ラインの話とかに繋がり・・・よく分かる話となった。実行できるかは別ですが。

久しぶりにパワーメーター付けてのレースだったのでデータを見てみると、集団後方でインターバルがキツイ・・・ハズ? レース開始から7分あたりで少しポジション上げる行動をしただけ。(キャリブレーションが正しければ)意外と踏んでない⇒脚を残している人は居る⇒そういう人達との駆け引きという課題もありますね。

20130929-01.jpg
MaxPower:869watts
 5sec:808watts
 10sec:730watts
 20sec:591watts
 30sec:534watts
 1min:359watts
AvePower:204watts
xPower:234watts

GIANT TCR SL1
前輪:ULTEGRA6700
後輪:CXP22リム?+パワータップ
ギア:50/34@12-27T
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR