JBCF 美浜

【前日の試走】
DンソーのK谷さんに捕獲される。
「初めまして。チーム員がお世話になってますぅ」
みたいなw

なんか、私もチェックされてて
TCRとNOAHのどっちがメインなの?とか
Coupe de AACAの話とか
(講習会にだけ参加して、こっちにキタヨー)
レースの雰囲気とゴール位置の確認。
ダンシング少ないねって言われ
かくかくしかじか、まるまるうまうま。と。

右周りだと全体を繋いでは難しく
部分的にペースアップ
直線、登坂、登り返し。フィニッシュライン
4-5周したのかな?
偶然とは言え、誰かと走れて
良いコースチェックになりました。





【当日のレース】
pinehillさんの友人、
AずみのO島さんの分も一緒に前日受付してた。
その際、登録証と一緒に熱いメッセージがあり、
気合い注入メッセージかガチなのか判断に困った。
当日の朝に挨拶とレースの雰囲気と考えを聞く。
脚の具合も。。。それなら、行けたら行きますわと。

先週、先々週の経験を活かし
序盤は見覚えのあるジャージに憑いてった

レース中盤の逃げに乗っかろうとし
この時にO島さんと一緒に走った。
20131013-21.jpg

この2周あとの直線で2人が少し飛び出してた。
誰かのポジション上げに乗っかる。
私を上げてくれた人に
”付いてくるなら来い”と思いつつも
前方の2人をロックオン
偶然、周回賞をもらったようでした。

20131013-23.jpg

この勢いで2人を吸収して・・・としたかったが
機材ピット(観察A)の手前でタレた。
お□ちゃんの応援は良く聞こえた。
その場所までアタックし続けれないとは情けねぇな。

(写真は、もう少し時間ちょうだいっと言ってた時)
その直後に2・3人が駆けてった。
2コーナー過ぎで十秒近く先行してたようだが
4コーナーの先では吸収されてた。

残り2周目
M島さんが集団前方からタレそうだったので
登り返しで右から捲って背中を見せておいた。
3コーナーまでで気合いを取り戻してたようで安心。

最終周はやはりな展開。
チーム員からのアドバイスもあったし
狙えるポジションを押さえれるほど
位置取りが上手でないので
リスクと秤にかけてフェードアウト


RIDLEY NOAH RS
COSMIC CARBON PRO
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR