サイクリング詐欺

JBCF美浜のレース後

明日、伊吹山一周なんだけど来るかい?

というか、来なさい!

となった。まぁ、140kmくらいだろ。

レースの翌日にやるもんじゃないが

(地元なのに)こっち方面を走らないし。。。



朝起きてため息w

集合場所へ自走。

何か、おかしいことに気づく。

何故か、二之瀬登坂から始まる。

伊吹山の麓のコンビニまでで1500KJ

本日の獲得標高を教えて貰う。

ここからが本番なのか。

この先、100kmくらいはコンビニが無いハズ

個人商店があるかは知らない。

帰りたい。



引きづり回されるのが確定してるので

食えるうちに食っとこうと

カップラーメンを補給し

「体重3倍ワットでしか登れん」宣言!

ラップボタンを押した区間平均のパワーや

(都合の良いように)目視確認した値じゃないぞ

3秒平均で表示される値だぞっと。



峠の入口までで

4倍ワットを頻繁に見るが気の所為?

鳥越林道は宣言通りのパワーで登坂

3倍ワットだと自重でペダルを交互に踏むだけ。

80%くらいはダンシングしてたかなと。

峠の鞍部はまだです詐欺にあいつつ攻略。

20131014-02.jpg
西を見れば琵琶湖

20131014-03.jpg
東を見れば西美濃の山々

良い景色ですね。知らなかった。

石碑を見て、峠まで10kmという標識も詐欺だと気付く



国道303号に合流して道の駅へ

この道路はトンネルが多いと知ってるのだが

トンネルの先が道の駅詐欺にあってるらしく

アタック合戦が始まってるw

ちょっとまって・・・



道の駅で昼食

pinehillさんの思い出サイクリングも兼ねてるらしく

日坂峠-揖斐高原-長者の里-さざれ石と走る

岩手峠へは繋がって無く

ガレた沢沿いの林道を登る

1日サイクリングだから3倍ワットだけど

ブルベなら2倍ワットだZ!

っていったら失笑が。

踏めなくなったらそんなもんだって。




20131014-10.jpg
(プラス、閣下さんと私)

地球の引力 に魂を引かれた人々は

上りも下りも速いなあと。

最後の休憩から集合場所まで約30km

1時間くらいって、ちょっとまってよ!

この面子で1時間引き倒されるってことは

昨日のレース時間と同じだよと。

途中から道案内を兼ねて先頭に出されるし。。。

今週末こそ、ゆるふわサイクリング


Dist:214km
Gain:3224meters
Work:4614KJ
xPower:161watts
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR